ラブタイムの女性の腰使い

2016年08月27日 21:21

セックスの腰使いは意識していますか?アンケートでは、7割以上の女性が『セックス中、自分から積極的に腰を 巨人倍増 動かす』と回答!多くの女性が、快感を得ることに前向きな証しといえますね。男性任せにするのではなく、自分から腰を動かすような、積極的な姿勢が大事!もっと感じるための「腰使い」をご紹介します。
『セックス中、あなたは自分から積極的に腰を動かしますか?』 ラブリサーチ 三體牛鞭  にてアンケート調査を実施した結果、71.9%の女性が「はい」と回答しました。多くの女性が、快感を得ることに前向きな証しといえますね。そこで今回は、もっと感じるための「腰使い」をご紹介します。

正常位編

正常位は男性がイニシアチブを握る体位なので、女性側が腰を使うのは難しいです。大前提 MAGNA-RXペニス増大丸 として、男性が腰を振っているときは、女性が動かす必要はないでしょう。男性側は、気持ち良い部位を見つけ出そうと、探りを入れているのですから、女性が動くと、わかりづらくなります。

女性が動く際は、まず男性の腰に手を回し、固定させましょう。そのうえで、クリトリスを擦りつけるように腰を浮かせて、股間全体を押しつけてください。腰を浮かせたりおろしたり…「上げ下げ」するようなイメージです。

騎乗位編

騎乗位は、女性にとってもっとも腰を使いやすい体位です。アンケートにも、「騎乗位のときは、頑張って動かします。彼の感じている顔を見て、さらに私も感じてしまいます」「騎乗位のときは動かします!自分も気持ちいいし、動かしたほうが彼が喜ぶと思って」など、積極的な声が寄せられました。動かし方のポイントは、「前後にグラインド」、このひと言に尽きます。スピード感よりも、大きく、ダイナミックに動くよう意識してくださいね。

座位編

愛情が感じられる体位として大人気なのが座位です。座位は、下になる男性にとっては、腰を振りづらい体位。だからこそ、女性が積極的に動きましょう。上体を反らせ、両手の平を腰の近くについて、上体を安定させてください。脚は、アルファベットのMのようなポジショニングで。そして、少しずつ腰を浮かせ、男性器が抜けるか抜けないかくらいのところで、また一気に腰を鎮めます。徐々に,テンポアップしていくことで、より快感が高まりますよ。

お問い合わせ先

MAGNA-RXペニス増大丸 djkysfa@yahoo.co.jp