彼がそっけないときのアプローチ方法

2016年08月27日 21:25

彼が冷たい、そっけない…そう感じたことはありませんか?いつもと反応が違っても、詮索や執拗なアプローチを 巨人倍増 してしまうと逆効果なこともあります。彼が追いたくなる女性になるためのアプローチ法とともに、男性の狩りの習性についてご説明いたします!
みなさんは、パートナーが最近冷たくなった…と感じて不安になるときはありませんか?今回、女性の方に『「彼が冷たい」「振られそう」と感じたことはありますか?』と質問をしたところ、62.4%の方が「はい」、37.6%の方が「いいえ」と答えました。

ちょっといつもと反応が違う?と不安になったときに「詮索」「執拗なアプローチ」などをしてしまって、 三體牛鞭 余計彼が冷めてしまうこともありますよね。不安だからこその行動が、逆効果になってしまう…。それはなるべく避けないといけません!

そんなときは男性が生まれながらにして持っている「狩りの習性」を利用してみましょう。
今回は、彼が追いたくなる女性になるためのアプローチ法とともに狩りの習性についてご説明いたします。

なぜ「詮索」や「執拗アプローチ」が彼を冷めさせるの?

アンケートにもありましたが、彼が冷たいと感じたときに「彼に尽くしてしまって、逆効果でした」というように、 MAGNA-RXペニス増大丸 つい詮索や執拗なアプローチをしたくなる気持ちはとても分かります。でも基本的に男性は縛られるのが苦手。自由でいたいという希望を持っています。
詮索されたりしつこくされると、信用されていないのでは?と感じて鬱陶しく思う男性も多いようです。これは、「征服欲」や「独占欲」といった狩りの習性が、縛られることを極端に嫌っているということと関係しているのかもしれません。

男性の狩りの習性って?

それは、はるか昔、原始時代にまでさかのぼります。男性は獲物を追いかけ食糧を調達する役割を、女性は家庭を守り子どもを育てる、という役割を担ってきました。その遺伝子が現代まで受け継がれているため、恋愛においてもその習性が表れやすいと言えるのです。

なので、男性は獲物を捕まえることに喜びを感じるように、追いかけたくなる女性に惹かれ、そしてすぐに手に入るものよりも、ちょっと頑張らないと捕らえることができないものを、より追いたくなってしまう傾向があると言えるのです。

お問い合わせ先

MAGNA-RXペニス増大丸 djkysfa@yahoo.co.jp